« 小池さんと蓮舫さん | トップページ | 中国32番目の省? »

2016年10月 8日 (土)

悪い冗談

夕方のTBSニュース「Nスタ」で、「憲法9条ノーベル平和賞ならず」という見出しが出たのでびっくりしました。「平和賞ならず」などと真面目にニュース項目で取り上げるTBSに。

あれを発案したグループは、その趣旨を韓国語や中国語に翻訳し、それらの国に賛同の署名を求めるという異常な活動をやっているそうですね。

明らかに反日活動です。

なのに、テレビのニュースだと非難されることもなく、普通のニュースとして視聴者は受け止めるんでしょうね。

日本人は目覚めてきたなんてとんでもない。

TBSも朝日新聞もまだまだ反日やりたい放題。

 .
  
なんとかなりませんかねえ → 
                          人気ブログランキングへ


.
///////////////////////////////////
.

  
 

|

« 小池さんと蓮舫さん | トップページ | 中国32番目の省? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30899/67844994

この記事へのトラックバック一覧です: 悪い冗談:

« 小池さんと蓮舫さん | トップページ | 中国32番目の省? »