« 長島議員 離党 | トップページ | 立場を離れて本心を »

2017年4月 9日 (日)

思い切って

前記事から続く>

長島氏の離党を歓迎しているのは、氏を支持する保守派だけではないようで、次のような声を集めたサイトがありました。

・「憲法改正、原発維持」の野田氏や松原氏などと出ていってくれ。野党共闘の邪魔者は不要。
 
・どうぞどうぞ。自民でも維新でもネトウヨ政党でも、もう、どこへでも行ってください

・自民党より鷹派右翼の長島昭久が民進党ついに離党!めでたい‼東京21区は奴がいなくなれば野党共闘できるだろう。あんなのが野党だったのが不思議。野田もそうだが共闘反対派は出ていって結構だ。

・どうぞどうぞ離党してください。誰も止めませんから(笑)これで蓮舫氏も動きやすくなる。

・大歓迎!
 自民党まがいの人には離党を勧告したい。その方がお互い個性を発揮できると言うもの。私のように野党共闘支持者には、足を引っ張る人にしか見えない。もう一度言いたい、長島さんの離党大歓迎。

・・・・等々。

共産党との連携を支持する有権者と、共産党と連携するなら支持しないという有権者。

民進党が分裂すれば支持者としてはすっきりする、ということですね。

今日、民進党の渡辺周氏が「TVタックル」に出て、「(森友問題を)追及してもしなくても支持率は上がらないでしょうから、追及します」と、やぶれかぶれみたいなことを言ってました。


そうじゃなくってーcoldsweats01

.
 いつも応援ありがとうございます
        よろしくお願いします → 


.
///////////////////////////////////


.
 

|

« 長島議員 離党 | トップページ | 立場を離れて本心を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/30899/70206741

この記事へのトラックバック一覧です: 思い切って:

« 長島議員 離党 | トップページ | 立場を離れて本心を »