本当のことを知りたい
ワクチン打ってくださいと積極的に勧める医師もいれば、ワクチンの危険性を訴える医師もいます。→https://twitter.com/TAK1st/status/1595625957452574720
涙ながらに訴える医師 →https://twitter.com/chushiishi/status/1595349021584814083
一般の人には何が正しいのかわかりません。
でも「コロナワクチンは打たない方がいい」と言うお医者さんには、そう主張することで自分個人には何のメリットもないだろうと思います。それどころか「ワクチンを打たないでコロナに罹って死ぬ方がマシだというのか」と責め立てられるのです。
どんなに辛かったか、このお医者さんの涙は物語っています。
私は最初の二回は仕方なく打ちましたが、3回目4回目もあると聞いた頃から「変だ」と思うようになり、それ以降は打つのを止めました。
コロナに罹って重症化して死ぬかもしれません。
でもこの年になればコロナでなくてもインフルエンザその他のウイルスにとりつかれこじらせて死ぬこともあるでしょう。運命だと思って諦めます。
コロナ恐怖症の親たちは、ためらいなく自分の幼い子供にワクチンを打たせます。2回3回と続けて打つことに不安を覚えないようです。
ワクチンとマスク、これさえしっかり守っていれば安心と思い込み、ワクチンに疑問を持つ人やマスクやめよう派の人たちを憎悪します。
この人たちに話し合いは不可能です。憎悪から始まっていますから。
しかし変ですねえ。おかしすぎる。
国はワクチンを勧めるし、批判を覚悟で「ワクチンは危険だ」と訴える医師たちもいる。
真実はどこにあるのでしょうか。
なぜマスコミはこういう問題を取り上げないのでしょうか。
なぜ野党は国会で政府を追及しないのでしょうか。
後悔先に立たずなのに。
私は専門家ではないのでコロナワクチンに問題があるのかどうかわかりません。わからないからワクチンやめろとは言えません。
だから、自分の意思で打ちたい人は打てばいいと思います。
子供はやめた方がいいのではないかとは思いますが、根拠を示すことができないので「子供にはやめなさい」とも言えません。
「みんなマスクをやめろ」とも思いません。色々な事情で着用してる人もいるだろうと思うからです。
でも外に出ればほぼ全員がマスクをしている状態は異常だと思います。
同調圧力で仕方なくつけている人は外せばいいと思います。
せめて半数位の人がマスクをやめれば、「異常な社会」ではなくなります。
子供たちにも「家以外で出会う大人の顔」に慣れさせることが可能になります。
日本人が全員マスクをしていることのおかしさは、こんなところからもわかります。→https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1595421732600700928
よろしくお願いします ⇒
人気ブログランキング
| 固定リンク
コメント