欧米のほうからやってくるおかしな思想に乗せられてはダメ
日本はLGBT差別禁止法がない、世界から遅れている、と言う人々がいますが、G7の国でもそんな法律はないそうです。
自民党の和田政宗参議院議員のツイート: https://twitter.com/wadamasamune/status/1655733530608148480
≪衆院法制局から、G7いずれの国にも性的指向・性自認に特化して差別禁止を定める法律はないことが示された≫
なのに活動家や一部政治家が必死にそんな法律制定に熱心な理由がこちら →「不自由な自由主義」
あの「カマたく」さんがLGBT当事者としてまた正論をツイートしてくれています: https://twitter.com/takuya_hyon/status/1655755930838122497
仰る通りですよねえ。リベラルの方々の矛盾を小気味よくついています。
あの人たち多様性とか自由とか叫びながら、正反対の画一的で窮屈な社会を作ろうとしていることに気がつかないんですかねえ。→「『差別』考」
ところで、自分の国にはそんな法律はないのに、アメリカのエマニュエル駐日大使が、LGBT法案を一所懸命推しているそうです。
いったいどういうつもりでしょうか。内政干渉しないでほしいですね。
米民主党って、日本を実験場とでも考えているの?
よろしくお願いします ⇒
人気ブログランキング
| 固定リンク
コメント