日本を悪者にしたがる不可解な日本人
嘗てあった大きな政治勢力「社会党」の残党とも言える「社民党」は現在国会議員は二人だけだと思うのですが、この人たちの言動がネットでは話題になることが結構多いです。どうしてかというと、国会議員でありながら日本を困らせることばかりに血道をあげているからです。
事実でないことを広め、日本にダメージを与えることに一所懸命で、慰安婦問題、徴用工問題などの虚偽の拡散にこの人たちが一役買っています。というより慰安婦問題などは党首の福島瑞穂氏らによって練り上げられたと言っても過言ではありません。
彼らは今はこの問題に力を入れています→「社民、韓国野党と連携 海洋放出反対で一致」 https://www.sankei.com/article/20230711-NTX6GT22MBOIREPZJJOVLO7O3M/
日本の悪口を言いふらし評判を落とすことで、日本を衰退させようとしているとしか思えませんね。
なぜこんな人たちが国会議員に当選するのか。
支持する選挙民がいるからですねえ。
支持するということは彼らも日本の衰退を望んでいるのか、それとも単に騙されているだけなのか。
説得しようとしてもこういう人たちは聞く耳を持っていません。
それでも言い続けるしかありません。
黙っていては嘘や不正確なことが事実として定着してしまいます。
よろしくお願いします ⇒ ![]()
人気ブログランキング
関連記事:「まともなリベラルの登場を望む」
| 固定リンク

コメント
2017/4のMXテレビをBPOに訴えた辛淑玉氏の講演の中に「1月2日の「ニュース女子」。朝鮮人であるだけでなく、女であることはそんなに叩かれやすいのか。辻元清美もそう。福島瑞穂(参院議員)もそう。」とあります。本当なんですかね?
最も、そうでなくとも彼らは朝鮮親派ですけど…こういう輩でも好き勝手なことが堂々と云える日本とはホントに良い国ですねえ。
投稿: 十七匹橋 | 2023年7月18日 (火) 09時07分
★十七匹橋さん
批判される理由を、「女だから」とか「朝鮮人だから」とか、見当はずれの方向にもっていくのは彼女らの常ですね。
間違ったことを吹聴して日本の国益を損なうような運動をするから批判されるのだといくら言ってもききません。
仰るように、そういう人たちでも言いたい放題でいられる寛容な国が日本です。
投稿: robita | 2023年7月18日 (火) 09時47分