共産主義社会なんて絶対いや
国立奈良教育大付属小で法令に反する教育が長年にわたって行われていたということです。https://news.yahoo.co.jp/articles/d8135f4e975384c3081b5f0a6a087981493d775b
朝日や毎日などの左翼新聞はこれをニュースとして取り上げてないようです。東京新聞はweb記事でほんの少し。
産経新聞は一面トップに載せ、別面で詳しく報じています。https://www.sankei.com/article/20240116-HW2W3TZ2FJNULMR322RRQLUVRQ/
「校長の権限が機能せず、一部の教員が実権をにぎる閉鎖的な環境が問題の根底にあったとみられる。」
「一部の教員たちによる独善的な授業」
国歌の指導がされていない、道徳の授業は教科書を使わず全校集会で代替、必修である毛筆指導も行われていない、などとあるので、左翼教師のやりたい放題なんでしょう。国立なのに。
特定思想の人々(共産主義者)が、色々な組織・国家機関に入り込んで次第に影響力を強め、日本を変えていく、という活動は実際に行われていると思います。中国のやり口と同じですね。侵食です。→ 「なぜ共産主義者にだまされちゃうの?」
教育界ではそれが最も熱心に行われているのではないでしょうか。
世界が右傾化している、なんてとんでもない。
共産主義者たちはますますしぶとく活発に、そして巧妙になってきていますし、まんまと乗せられる人(デュープス)も減るどころか、増えていっているような気がします。
タレントの渡辺満里奈さんも、東京・杉並の極左区長のプロモーション映画を観て「民主主義の誕生を見て胸が熱くなった」と感涙にむせんだ模様。最近こういう人すごく多いのよね。→https://sn-jp.com/archives/151849
自民党が金権腐敗政治と批判される中、左翼が「こんな汚れた政治を変えなければ!」と叫べば、そりゃあ、よくわからない大衆は彼らの巧みな演説に感動して「そうだ、変えてほしい!この人に託そう!」となると思います。どんな連中かも知らずに。
だから自民党は気を引き締めないといけないのに、お金の問題ばかり起こす。
日本が共産主義者に乗っ取られたらどうするの。
しっかりしなさい。
よろしくお願いします ⇒
人気ブログランキング
関連記事:「共産党独裁への憧れ」
(1/18 加筆)
| 固定リンク
コメント