昭和101年
今日は「昭和の日」
朝のうち何かとあわただしくて、国旗を掲揚するのを忘れてしまいました。
お昼ごろ気がついたけど、雨が降るかもしれなかったから、ま、いいか😅
SNSでは昭和天皇の色々なエピソードが紹介されています。
陛下のエピソードは心温まるものが多いです。
最も胸を打つのはやはりこれですね→https://x.com/ankoromochuu/status/2049261039288819805
しかし、デモまでしつらえて「昭和の日」に反対する人たちがいるんですね。https://x.com/Sankei_news/status/2049444060046520588
どこの国の人?
日本人に嫌がらせしないでくださいな。
よろしくお願いします ⇒
人気ブログランキング
関連記事:「昭和の日」
「昭和100年の今年」
「歌は世につれ」
| 固定リンク
« 国旗損壊罪いらない | トップページ | ごくつぶし »

コメント