住みやすい日本であればこそ
日本在住26年のフランス人男性の街頭演説: https://x.com/nihonpatriot/status/2057081034664190413
≪今フランスは毎年40万人以上移民を受け入れてます。移民のパーセンテージは8%です。8%でもうフランスはぐちゃぐちゃです。子供、女性、年配の方1人で夜歩けないです。街全体がムスリムの街になって、もうフランス人自体の街ではない。自分の国じゃなくなってます≫
最近このような警告を、日本在住の欧米人や時にはムスリムの人たち自身からも、よく聞くようになりました。
当のイスラム諸国の金持ちたちはこんな認識です。→https://x.com/kufssTv33040/status/1932622969999905183
厄介払いができてせいせいしているのかな。
底辺の人たちをきちんと教育してあげられる国づくりをしようという気もないのでしょうかね。
トランプ大統領のこの発言は、言いかたはキツイですが、その通りではないでしょうか。 https://x.com/nihonpatriot/status/2057360274823528693
≪地獄みたいな国から来ておいて、やることは文句と被害者ヅラだ、そんな連中はアメリカに要らない。不満があるなら、さっさと自分の国に帰って、自分の国を直してこい!≫
外国人の日本での起業要件を厳しくしたことで、困っている人がたくさんいる、などと外国人に同情し、日本政府はひどい、などと批判する人がいますが、事実はそういうことではないようです。 https://x.com/chihaya0425/status/2056908667329675695
≪涙のインド人カレー屋さんが泣いてる動画だけ見せられて「可哀想…」って署名5万3000筆集めたらしいけど
・入管は「帰れ」なんて言ってない
・技能ビザへの切り替えを提案(助け舟)
・本人がやったこと→自分の店の代表を日本人男性に名義変更→「雇われてる」と偽装申請≫
日本での生活が母国よりずっと快適なんでしょうね。あの手この手で法の目をかいくぐり、日本滞在を続けようとします。
快適な日本に是非住み続けたいと強く願っているなら、日本の良さを維持するために協力してくれてもよさそうなのに、日本の法律やマナーを受け入れず自分たちの我儘を通そうとする。これはどう考えても筋が通りません。
よろしくお願いします ⇒
人気ブログランキング
関連記事:「手遅れにならないうちに」
| 固定リンク

コメント